Information

◆今年もやります!“もんぺ市”◆
もんぺ市
伝統工芸・福岡の久留米絣を使い、現代風のデザインで仕立てた、うなぎの寝床さんの“もんぺ”がたくさん届きますよ〜!
昔のもんぺのイメージとは違った、楽チンでおしゃれ可愛いもんぺ。ぜひ一度 履きにいらしてくださいね♪
 イベント期間 : こまのぐ神戸店 9月16日(土)〜9月29日(金)
          こまのぐ大阪店 9月30日(土)〜10月9日(月)


◆九州北部豪雨災害チャリティプロジェクト◆
九州北部の豪雨被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
被災地で暮らす人々に向けて、こまのぐができることを考えた結果、
チャリティ限定のバッグを作ることとなりました。
被害にあわせた皆さまの支援と、そして被災地の一日も早い復興を願い、
ご購入いただいた金額すべてを九州北部豪雨災害の被災市町村への義援金として寄付いたします。
皆様からのお力添えをお願い致します。

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓



◆更新◆
new▶▶ 9/25 【V.D.L.C】綿麻スカートが入荷しました!
9/24 ノモ陶器製作所のうつわが入荷しました!
9/19 坂本創さんの小鹿田焼が入荷しました!
9/11 【数量限定】藍染バッグが入荷しました!
8/26 バッグ欠品商品、多数再入荷しました!

Recommend


綿麻スカート(濃紺)

12,744円(税944円)


綿麻スカート(からし)

12,744円(税944円)


綿麻スカート(若草)

12,744円(税944円)



横型トートバッグ(藍染)

10,584円(税784円)



トートバッグL(藍染)

10,584円(税784円)











ワークトートバッグ(濃紺)

10,584円(税784円)
SOLD OUT


小鹿田焼 6寸皿(三彩)

2,592円(税192円)
SOLD OUT


プレゼント用ラッピングも承っております!